SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2011/11/08 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIヒップスローをフェイントに使ったのかな?まるで教本のようなアームロックでしたな。上手い。11/07 19:52
  • RFT_KAIRFT_KAI品川氏は、ちゃんとエビが出来てますなー。とか思ったら、サイド取られてたでござる。そして、第一ラウンドのリプレイのようなギロチンが!11/07 19:46
  • RFT_KAIRFT_KAIいきなりギロチン入っちゃったね。タックルは罠か?NO-GIは、これがあるから怖いんだよな。11/07 19:42
  • RFT_KAIRFT_KAI何というかこう、閉塞感というか、先細り感というか、そんな感じのものに覆われている気がするなぁ・・・。今にして思うと、「明るい未来」なんて聞くと失笑してしまう。11/07 18:24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。