SSブログ

『戦場の絆』リアルフレームだと足下が見えない [戦場の絆]

戦場がジャブローだったので、ちょっとだけ出撃。


久々にガウからの降下、ときめきますなー(・∀・)

まあ、戦果は悲惨なものでしたけど・・・orz


うーん、やっぱりジャブロー地上って、
その戦場の持つ特性(水場が多い)とか、
原作で描かれた雰囲気とかを考えると
水陸両用MSで出たいわけですよ。

でも、そこにこだわると、あまり良い結果にはならないわけで。

REV1の頃は、ズゴックでのアンチがピタリとハマったものですが、
今のカテゴリーでは、運用からして全然違いますからね。


ところで今のジオンって、ホーミング・ミサイルを撃てる射撃型機体、
あるんでしたっけ?

ビーム系、バズーカ系しか無いのでは・・・?

ジャブロー地上や砂漠などの比較的開けた戦場では、
ウザいミサイル系武装を持った【射】が1機くらいは欲しいなぁ
・・・と個人的には思いますね。

【射】に限った話ではありませんが、REV3では(というかREV2の頃からか)
「ん?」となる機体が「え?」となるカテゴリーに入っている気がします。

とりあえず、ズゴックは【射】に、グフカスは【格】に戻してほしいな。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。