SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2011/08/27 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIこのシーンはホント燃える。そして泣ける。08/26 22:46
  • RFT_KAIRFT_KAI『カイジ2』のCM、素晴らしいなぁ。08/26 21:01
  • RFT_KAIRFT_KAI俺、テレビで『破』観賞。カミさん、別室で『アイマス2』プロデュース。そんな終末、いや週末。08/26 20:59
  • RFT_KAIRFT_KAI某大物芸能人の引退について、テレビのコメンテーターからそこらのおっちゃん・おばちゃんまで毎日々々、色々な憶測でしゃべってますなー。「裏にはこういう事実があるに違いない!」みたいな。なんのかんの言って、みんなそういう話題が好きなんだな。三流週刊誌が無くならないわけだ。08/26 20:47
  • RFT_KAIRFT_KAIさて。『破』を録画する準備しないと。・・・ああ、また「翼をください」のとこで泣くのかしら、俺。08/26 18:06
  • RFT_KAIRFT_KAI外へ出たら、大雨と雷で凄い轟音。ババ様、耳が痛い。08/26 17:28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。