SSブログ

『少女ファイト』8巻特装版購入! [マンガ全般]

『少女ファイト』の特装版、買えました。

少女ファイト8巻.jpg

特装版は、毎回々々豪華な内容なんですが、
今回もかなり凄いですね。

「描き下ろし漫画」とだけ聞くと、
それほどのインパクトはありませんが、
その内容によっては、ガラリと意味が変わってきます。

特に今回の「描き下ろし」は、
8巻に収録されているエピソードと相まって
読者的にも「読んでみたかったもの」ですから。


ところで、新宿の某書店で行なわれた日本橋ヨヲコさんのサイン会。

整理券を求めて徹夜組まで出たってことで、
私などが参加できるはずもなく・・・。

まあ、またいつかの機会があればってことで。


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。