SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2011/03/13 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI民放某局の報道姿勢には、色々と問題あるみたい。バラエティとドラマしか能がないと、こういう時に無理が出るんだろうか。取材に行っても、現地に迷惑をかけてるだけな気がする。03/12 21:53
  • RFT_KAIRFT_KAIヤシマ作戦開始。電源落とすぜ!03/12 18:02
  • RFT_KAIRFT_KAIヤシマ作戦開始前。テレビでは不安になる報道ばっかりだ。以後、呟きはお休み。PCも落とします。03/12 17:48
  • RFT_KAIRFT_KAI飯は炊き終わったし、おかずは冷えても食べられるものを用意したし、水も確保済み。ヤシマ作戦、いつでも決行可能! 元ネタがアニメってことで嫌な顔をする人もいるかもしれないけど、こんな時こそ悲壮感とは逆のノリで行ってみたいと思う。03/12 16:19
  • RFT_KAIRFT_KAIリアル『ヤシマ作戦』な感じになってきた。国民全員で頑張る時だね。03/12 16:13
  • RFT_KAIRFT_KAI食料品メーカーや飲料品メーカーは、こういう時こそ矜持を見せてほしい。スタンドプレーでも何でもいい。今はとにかく、飲み物と食べ物が不足している人々に届けてはもらえないものだろうか。03/12 14:55
  • RFT_KAIRFT_KAIこの電力不足が叫ばれてる中、パチンコ屋が盛大に営業してて、もう飽きれるばかりだね・・・。使用電力は微々たるものだと思ってるのか?03/12 14:50
  • RFT_KAIRFT_KAI今の自分に何が出来るのか、考えなきゃ。節電と寄付。あと、何があるだろう?03/12 14:35
  • RFT_KAIRFT_KAItwitterで情報を集めることが出来るのは便利な反面、ガセやデマや未確認な情報も飛び交うわけで。それを精査する余裕は誰にも無いだけに、諸刃の剣なんだな。03/12 09:54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。