SSブログ

できることを頑張るしかない [日記]

まさかの大地震でした。
 

私が住んでいる所は、幸いそれほどの被害ではありませんでした。

我が家では、食器棚の食器の1/3が落下して割れたり、
本棚の本が根こそぎ床に投げ出された程度です。

それでも、しばらくの間は呆然としていましたが・・・。


つい一昨日まで、普通にテレビ観て、ゲームやって笑っていたのに、
一日経ったら、世界が変わっていました。

悲しいとか怖いとかの感情よりも、
なんだか無性に腹立たしくて、悔しい。


ともかく、私もカミさんも怪我はしていませんし、
今は自分にできることをやるしかないですね。

電力供給不足を僅かでも緩和するべく、まずは節電から。


最後になりますが、被災された皆様、
そして現在避難されている皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。