SSブログ

『MHP3』謎のアイルー。その名は「ハギとこルー」 [MHP3]

今日、クエストをDLしに行った時のこと。
 

特別配信のアイルーが増えていたので、
「ものはついで」と、あまり中身を気にせずDLしてみました。


名前は、「ハギとこルー」・・・・・・?

ピエール瀧さんの「ピエルー」までは、
公式サイトにアナウンスされていたので知っていましたが、
この「ハギとこルー」って・・・何だ?

【雷耐性上昇】と【体力減少】という能力ボーナスが付いた
今までに無いタイプです。

初代旦那さんは、ハギー。

・・・ハギー・・・?


素性が知れないので、ちょっと怖くなって調べてみると、
カプコンのweb生放送番組に由来したアイルーらしいです。

なるほどねー。

でも、何らかの事前情報が無いと、不審に思えてしまいますな。


さて、このハギとこルー。

Lvは1なので、根気よく育ててみたいと思いますが、
なんだかクセが強そうなんですよね。

それが、ちょっと心配。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。