SSブログ

『MHP3』コミケ会場でオトモ配信 [MHP3]

つい今しがた、AGガンスの意味を知りました>挨拶
 

うーん・・・『MHP3』のAGって、一部では嫌われてるんですかね・・・?

“ゲームの仕様”として備わっているスキルなら、
それを使っても何の問題も無いと思いますし、
むしろ良いスキルをたくさん発動させて、狩りを有利に進めるのが
『モンスターハンター』というゲームの醍醐味だと思ってます。


まあ、それはそれとして。


本日、冬コミ3日目のビッグサイトに行ってきたのですが、
そこで初めて『オトモ配信』を試してみました。

西館2階にあるカフェで食事をしながら
「まあ、2、3人くらいの人と送受信できたら御の字だよねぇ」
などと思っていたら、とんでもない!

次から次へと、届く届く!

ほんの小一時間くらい座っていただけで、
48人ものハンターからギルドカードを戴きました。

もし3日間ともコミケ会場にいたら、余裕でカードリストが埋まっていましたね。


戴いたギルドカードを見てみると、それぞれ個性に溢れる編集がされています。

ヒネリの効いたコメント、深いコメント、自サークルの宣伝コメント等々、
どれも面白いコメントばかりで、これだけでもとても楽しめました。


で、カードリストを順々に読んでいくと、妙に片手剣の使用回数が多くて、
妙に『MHP2G』のプレイ時間が長い人がいました。

「ああ、世の中には廃人と呼ばれる人猛者が存在するんだなぁ」
と思ったら、カミさんでした('A`)

なんだかなー。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。