SSブログ

『MHP3』さっそくクルペッコで初オチ [MHP3]

空いている時間は全て狩りに出ています。
 

現在、村クエよりも集会浴場クエを優先して進めているところ。

Lv1は、納品系が多かったので、サクサクとこなしていけましたが、
Lv2に入ったあたりで、ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

ぼちぼち初対面の大型モンスターとの戦いが増えてきて、
苦戦を強いられてきています。


というわけで、初オチを喫した相手はクルペッコ

グラフィック的にはゴツくないし、てっきり“コミカル系”かと思っていました。

が、しかし!

なにコイツ、嫌な感じ。

耐性低下液を浴びたところに、連続で火打ち攻撃をまともに喰らい・・・orz

あと、お約束の声マネでラングロトラを呼ばれたことにより、
さらに慌てて、すっかり挙動不審に。

最終的に仕留めることはできましたが、こんなところで初オチするとは・・・。


初対面ということもあり、モンスターの挙動が把握しきれていない現在。

『MHP2G』よりも、各モンスターの“隙”が判別しにくくなっていて、
思わぬカウンターをもらう機会が増えた気がします。

落ちるのも授業料と割り切っていかないといけませんねー。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。