SSブログ

『MHP3』オープニングムービー公開! [MHP3]

ついにオープニングムービーが公開されましたね!
 

ほっほう! カッコイイじゃないですか!

今回は、太刀とヘヴィボウガン(?)がメインですね。

ホントはガンランスとか狩猟笛も、
こういうムービーで主役っぽく扱って欲しいんですけどね。


そりゃそうと、後半にある夜のユクモ村の雰囲気が良いです。

夜の温泉街みたいで、ちょっとした色気を感じます。

あと、湯に浸かっているおっちゃんハンターが、
歴戦の戦士って感じの雰囲気を醸し出してて渋い。


そして、最後のジンオウガ。

狩りに成功した帰り道でバッタリ!というシチュエーションが燃えます。

早く戦ってみたいものです。


うーん・・・今の段階でここまで見せられてしまうと、
もう辛抱たまらんですねー。

12月1日は、発売時間を早める店舗もあるようですけど、
我が家が予約した某家電量販店はどうするのかなぁ・・・?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。