SSブログ

『KINTOKI -金目族のトキ-』鳥山明・著 [マンガ全般]

鳥山明さんの新作読み切り『KINTOKI -金目族のトキ-』。
 

ああ・・・本当に久しぶりに読む鳥山さんの新作!

『ドラゴンボール』が大好きな私にとっては、ただ素直に嬉しいですね。


内容的には、初期の『ドラゴンボール』に似た感じでしょうか。

凄い力を秘めた主人公。

勝ち気で口が達者なヒロイン。

どこか憎みきれない間抜けな悪役たち。

スピード感のあるアクション、随所に入るギャグ、
読み易さ、分かり易さ、テンポの良さ。

これぞ、“ザ・鳥山ワールド”。

いやー、面白かったです。


なんだか連載の第一話みたいなラストでしたけど、
もし今作品が読者に好評だったからといって、
鳥山さんが週刊連載に戻ってくることは無さそうですよね。


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。