SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/11/15 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI某広告代理店が運営する新サイトのCMが何度も流れてるけど、イマイチな印象。昔はもっと面白いCMをたくさん作っていたはずなんだけど。今のは、何のサイトなのかちっとも分からん。自分で見に行けってことか? だとしたら、CMとして機能していないのでは?
  • RFT_KAIRFT_KAI『パラノーマル・アクティビティ2』のCMがヤな感じ。フェイク・ドキュメンタリーは、映画的な演出を用いないが故に別の怖さがあるんだよなー。ガキの頃『食人族』をガチだと信じていたのがトラウマになったか!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。