SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/11/07 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIネットでリアル集会所への参加を募っているのを時々見かける。正直、ちょっと興味はあるけど、それ以上に怖くて怖くて。いきなりタメ口丸出しでレスが返って来てたりするのを端から見てると、「会ったらヤバい臭」がプンプンしてくる。つまりは、そういう人も集まってくるってことなんだな。
  • RFT_KAIRFT_KAI横浜のアイマスライブはチケット難民確定か・・・。もう、これ以上の入手手段は無いんだよね? なんのかんの言っても、爆売れしてるじゃないか。なんだかなー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。