SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/10/27 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIAT-Xから『百花繚乱』の内容についてのお詫びメール来てた。けど、どこに不備があったのか、正直よく分からん。再放送分では直ってるらしいので、見比べてみるけど、気付けるかな・・・?
  • RFT_KAIRFT_KAIアニメ版『アイアンマン』観てたら、ウルヴァリン出てきた。えー!そうなの?そういう繋がり、あるのかー!こういうコラボ面白いな。原作でも、こういうのあるのかな?
  • RFT_KAIRFT_KAI昨晩『ヨスガノソラ』第4話を観た。すごいな、これ。AT-Xとはいえ、よくここまで出来たもんだ。それまでの父娘のドラマ部分を観ていて「人情話なんだな」とか思ってたら、その余韻をすっ飛ばしてアレだったもんだから、衝撃倍増。『ムネモシュネ』もなかなかだったけど、それを軽く超えてた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。