SSブログ

『MHP3』ガンランスが無いのがなんとも・・・ [MHP3]

無料体験版を黙々とやる日々。
 

当初は嬉々として遊び倒していましたが、
ふと我に返ってしまう瞬間があるわけです。

要は、
ガンランスが無い!
ということを嫌でも意識してしまう瞬間ですね。


この体験版にはガンランスが無いということで、
実際の感触を確かめられないんですよねー。

体験版の発表後すぐに分かっていたことではありますが、
まったく、もどかしいのぅ・・・。

なまじ9種類の武器が使えるだけに、
ガンランスへの渇望感は尋常じゃないです。

似て非なるランスじゃ、代替え品にはならんのです!

偉い人にはそれがわからんのですよ!


寂しさを紛らわすために、新コマンド情報なんぞを観ていたら、
余計にガンランスを触りたくなってしまう負の連鎖!

クイックリロードから派生するコンボとか、
元格ゲー野郎だった血が騒いで仕方ない!


製品版発売まで、あと46日。

我慢、我慢・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。