SSブログ

『アイマス』選抜投票スタート [アイドルマスター]

例の選抜投票が今日から始まりましたね。
 

なので、さっそく投票してきました。

どの候補に投票したのかは伏せますけど、
アイマスのプロデューサーなら、ほぼ一択だと思います。


うーん・・・結局、何なんだろう、この選抜レースって。

「どういう結果になるんだろう?」というドキドキ感が
まったく無いんですよね・・・。


私個人は、そんなことより『SMOKY THRILL』が収録されたCDが
いつになったら出るのか。

そっちの方が数百倍、気になりますね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。