SSブログ

ドラマ版『クロヒョウ 龍が如く新章』を観ました [ドラマ&バラエティ]

ドラマになった『クロヒョウ 龍が如く新章』。
 

ゲーム自体をやっていないので、先入観無しで観ました。


TVCMで見た、ゲームの主人公そっくりの役者さんですねー!

これなら、ゲームのファンも違和感無く見られるんじゃないかな。


私は格闘シーンに注目しているんですが、
第1話を観る限りでは、ちょっとカット割りが早く、細かすぎて、
見づらかったのが惜しいです。

なんだか目がチカチカするんですよね・・・。

個々の技のディティールの粗、それを目立たせないため、
そして、スピード感を演出するためかと思いますが、
ちょっとだけ残念でした。

格闘の生々しさでは、ドラマ版『ホーリーランド』が
かなり印象強かったので、ああいうのを期待したいです。


当たり前ですけど、まだまだ全容が見えていない部分が山ほどあるので、
今後も観つづけたいと思います。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。