SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/10/04 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIヤバイ。フォローしてる方々が軒並み、今監督の追悼番組を観てる。観られないオレ負け組。
  • RFT_KAIRFT_KAI某女優をバラエティに出すのは、もう勘弁してほしいな。ただの口うるさいオバサンにしか見えないし、目障りなだけなんだよね。
  • RFT_KAIRFT_KAI『STAR DRIVER 輝きのタクト』を観た。けど、どういう観方をしていいのか、よく分からなかった。ロボットものなの?
  • RFT_KAIRFT_KAI録画しておいた昨日のK-1WGPを流し観戦。微妙に盛り上がっていない気がするのは俺だけ? アリスターを外敵扱いするのはいいけど、対立の構図が無いと盛り上がらないってのも残念な話だね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。