SSブログ

『MHP2G』勲章コンプ終了! [MHP2G]

G級訓練のラージャンも終了しました。

ツワモノバッジ.jpg


ああ・・・しんどかった・・・。

結局、片手剣が一番キツかった印象ですね。

攻撃力の低さとリーチの短さは言うまでもなく、
ビームが少なかったことにより、それほど毒化にも期待できず。

片手剣、やっぱり性格的に合わないのかも・・・。


ところで、G級訓練のラージャン討伐で使用した5つの武器中、
最速のタイムは弓でした。

ちなみに、私の弓の使用回数は“35回”。

ガンランスの1/60の使用回数しかないのに、タイムは弓が最速。

今さらながら「弓とラージャンは相性が良い」ということを実感。

でも、強撃ビンを装着することを忘れて、
素の弓のまま戦っていたことは秘密です。
(実はビンの装着方法もよく分かっていないんです)


さてさて、これにてようやく全ての勲章が集まりました。

カード1.jpg

カード2.jpg

『MHP2G』が発売されてから約2年半位でしょうか。

当初はコンプする気なんて、全然無かったんですが、
やり始めてしまったのが運の尽き。

最大・最小金冠集めと、G級訓練がやはりネックでしたね。


『MHP3』の発売前にギルドカードの空欄が全て埋まり、
これで心置きなく、来月配信予定の無料体験版を楽しめます。

ガンランスは無いですけどね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。