SSブログ

『MHP3』狩猟解禁日が正式に決定! [MHP3]

ついに発売日と価格が決まった『MHP3』。


発売日に関しては、早くてもクリスマス直前の12月22日辺りを
予想していたのですが、それよりもずっと早かったですね。

まあ、早く遊べるぶんには、全く困りませんし、
むしろウェルカムなわけで。


開発チームでは今頃、全ての仕様を入れ終わり、
地獄のデバッグ&調整といったところでしょうか。

頑張ってほしいです。


さて、正式に発売日が決まったことで、
そろそろ予約を開始する店舗も出てきそうですが、
どこにするか迷いますねー。

前作『MHP2G』では、予約をしておかなかったおかげで、
発売後一週間、入手できなかった苦い記憶があります。

なので、今回だけは絶対に予約マストですね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。