SSブログ

『アイマス』もはや習慣なのです [アイドルマスター]

秋葉原のHEYに行ってみました。


オフラインになっても、変わらずに4サテが置かれており、
コミュニケーションノートやスタンプ台も、先月と同じままでした。

オフラインになると同時に撤去するはずがない!
・・・と思ってはいたものの、やはり実際に見るまでは
なかなか不安なものです。

まあ、とりあえず安心かな、と。


ただ、やはりプロデューサーの姿は一人も・・・。

今後、じわじわとオフラインの影響が出始めることは
容易に想像できますね。

タイトル画面を見て、一層の寂しさを感じました。

オフライン.jpg


というわけで、また新たにユニットを立ち上げてきました。

アケマスと自分との繋がりを常に意識しておきたくて、
そのためには、やはり常にユニットカードを持っておくべきかな、と。

まあ、ある意味、習慣化しちゃってるとも言えそうです。

今度は、やよいと真のデュオ。

まったり気味な進め方になりますが、まだまだやりますよ!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。