SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/08/30 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI山本小鉄さん逝去 | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29-1
  • RFT_KAIRFT_KAIあとは、ここにモンハンが入ってたら、言うこと無しでしたな。
  • RFT_KAIRFT_KAIそして伝説へ。なんだ、このコンボ。朝からマジ泣きしちゃうじゃんか! ここで鴻上さんが登場して、歌ってくれんかなぁ・・・。
  • RFT_KAIRFT_KAIすぎやま御大登場! お元気そうで何より。 あぁ、ドラクエ3始まった・・・。泣きそう。
  • RFT_KAIRFT_KAI今日の『題名のない音楽会』は良いねー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。