SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/08/29 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIはやぶさ特集、燃えるし、萌える。番組の作り方が上手いんだよなー。気高い技術スタッフと、はやぶさとの間に「絆」を感じて泣けてくる。
  • RFT_KAIRFT_KAI携帯電話の薄型・軽量化ってのも考えものだね。明らかに設計上の無理があると思う。ちょっと昔の重めのヤツの方が、機能は現行機に劣ってても、信頼性は高かった気がする。
  • RFT_KAIRFT_KAI今使っている携帯。調子悪いってレベルは、とうの昔に過ぎた。ここ最近では、通話さえも怪しくなってきた。もう電話ですらないな。はっきり言おう。欠陥商品を買わされたと。
  • RFT_KAIRFT_KAI『逃走中』観てるなう。昔から好きな番組なのだ、これ。一般人バージョン無いのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。