SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/08/21 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI昔のテレホンショッキングって、「明日は予定が入ってて行けないからダメです。ごめんなさい」って断る芸能人いたんだよねー。事前に出演予定が組まれ始めたのって、いつ頃からなんだろう?
  • RFT_KAIRFT_KAI“自由”と“無秩序”は、決して同じじゃないと思うんだけど。「自由、自由」言う人は、後者なことが多い気がしてならない。
  • RFT_KAIRFT_KAI『MHP2G』急がば回れ | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。