SSブログ

『MHP2G』急がば回れ [MHP2G]

あまりにも【蒼火竜の尻尾】が出ません!


10個必要なのに、これまで集まったのは、まだ5個。


なので、カミさんのアドバイスを受け、
【ゲリョスX】一式を作るところから始めました。

もちろん【剥ぎ取り名人】のスキルを発動させ、
剥ぎ取り回数を増やすことが目的です。


そう思い立ってからしばらくは、
ずーっとG級ゲリョスを狩りまくっていました。

で、先日ようやく【ゲリョスX】一式が完成。

セクスィーなシルエットが、なかなかステキ。

あー、男性用とはえらい違いですな。

スキル目的で作りましたけど、それだけじゃ勿体ない、
魅惑的な装備だと思います。


さて、ここからが本番。

ひたすら“激闘!蒼の火竜”に挑み、
ひたすら尻尾をチョキチョキしていきます。

切り落とした尻尾から2回連続で【蒼火竜の鱗】が出た時には、
さすがに嘔吐しそうになりましたが、
クリアすること5回目にして、ようやく10個に達しました。

長い、あまりに長い道のりでした。


そんなわけで、【ブループロミネンス】を作り、
そのままの勢いで【プロミネンスソウル】まで一気に強化。

非常に大きな回り道をしましたが、
【リオソウルZ】+【プロミネンスソウル】という、
至極個人的な萌え装備がようやく完成しました。


しかしまあ、結局この装備で狩りに出たのは、1回だけなんですけど・・・(;´Д`)

“作った時点で満足しちゃった症”が出ちゃいましたね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。