SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/07/26 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI@meriesan なんと!? 撮影も出来るんですか!? ああ・・・それなら、ゆっくりと観て廻っても楽しめそうですね。なるほど、いいですねー!
  • RFT_KAIRFT_KAIマンガは楽しく読みたい派、且つ、物語の中に没入したい派。だから、俯瞰して読むことは出来ない派なのだ。
  • RFT_KAIRFT_KAI今日はワンフェス帰りと思しき人を何人か見かけた。一度も行ったことは無いけど、なんだか楽しそうではある。立体造型物なら、可愛いものよりカッコイイものが欲しい。
  • RFT_KAIRFT_KAI@veltsac 修羅場終了(?)お疲れ様でした。
  • RFT_KAIRFT_KAIアキバ、どこも混んでるなー。AC版ラブプラスも激混み。結局、何をやるゲームなのかは分からず。
  • RFT_KAIRFT_KAI電車内なう。ポケモンスタンプラリーの台紙を持っている家族連れだらけ。大人気だな!
  • RFT_KAIRFT_KAI一瓶のラー油 | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。