SSブログ

一瓶のラー油 [食べ物]

桃屋のラー油をようやく買うことができました。


たまたま行ったスーパーで、残り数瓶になってたところを即ゲット。

人気沸騰だったのは5月頃だったので、
そろそろ落ち着いてきたのでしょうか。

まあ、何にせよ買えたので良かったです。


で、さっそくご飯に乗せて食べてみました。


まず意外だったのが、その食感。

結構サクサクしているような・・・。

これは揚げたガーリックによるもののようですね。


そして、商品名の通り、あまり辛くない。

これなら、ついついご飯が進んでしまうのも分かります。

今後、何にもおかずが無い時には、これで。

ただ、摂取カロリーが大変なことになりそうなので、
そのへんは自重しないといけませんね。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。