SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/07/24 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI『少女ファイト』第7巻(特装版)買いました! | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23-1
  • RFT_KAIRFT_KAI@turugiuo なるほどー!! ありがとうございます! では、さっそく(・ω・)b
  • RFT_KAIRFT_KAI@turugiuo えっ!? そうなんですか!? なーんか不安定ですねー・・・。
  • RFT_KAIRFT_KAIしばらく地震少なくなったなぁと思っていたのに、ここのところ、また頻発しつつある印象。備えあれば何とやらだけど、外出中とかでは対処しづらいよね。地下鉄に乗ってる最中とか、最悪な気もする。
  • RFT_KAIRFT_KAIそういえば、明け方(?)に地震があった。震度とか確認せずに、また寝てしまったわけだが、大地震の時、こういうのが一番やばいんだろうな。気をつけよう。
  • RFT_KAIRFT_KAIあれれ? 昨日の呟きがブログの方に反映されてないや。なんだろ、このラグ? 設定のアレがナニなのか? いまいちよく分からんなぁ。
  • RFT_KAIRFT_KAI『アマガミ』アニメ版森島はるか編終了 | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。