SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/07/19 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIスカパーでウルトラマン観てるなう。ガバドンって雑なネーミングがステキ。単に怪獣をやっつけるだけじゃない、優しいお話だよね、今回は。
  • RFT_KAIRFT_KAI『MHP2G』たぶん年末まで延び続ける | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18-1
  • RFT_KAIRFT_KAIうわぁー、首チョンパ来たなう! やっぱり『獄門島』怖いよー!
  • RFT_KAIRFT_KAIサンジャポでイワさん役の声優の件、取り上げてるなう。他局にとっては、格好のネタだわな。
  • RFT_KAIRFT_KAIあれ? シャア役で有名な池田秀一さんが『獄門島』出てるの? えーっ! さすがの芸歴の長さ・・・!
  • RFT_KAIRFT_KAIスカパーで11時から『獄門島』。ガキの頃に観たトラウマ映画の一つ。ガキだから、市川崑監督の映像美とか、そんなん分からなくて、ただ怖かった記憶のみ。今観てみると、どう感じるか興味ある。
  • RFT_KAIRFT_KAI@veltsac ソネブロ、頑張ってます! もっと普及してほしいですねー。
  • RFT_KAIRFT_KAITwitterまとめ投稿 2010/07/18 | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。