SSブログ

『MHP2G』たぶん年末まで延び続ける [MHP2G]

メインキャラの方のプレイ時間が、2000時間を超えました。


セカンドキャラの方と合わせると、約2600時間くらい。

プレイ時間だけなら間違いなく、
“我が人生中最も長くプレイしたゲーム”になります。


ただ、そのわりには腕前の方が全く上がっていないという・・・('A`)

『MHP3』が出る頃までには、もう一皮か二皮剥けたいんですけど。


大昔から、よく疑問に思っていたことがありまして、
ゲームの上手い人というのは、下手な人と比べて何が違うのかな、と。

シューティングなんかでも、「えっ!? それ避けちゃうの!?」
みたいな神業見せてくれる人いますよね?

反射神経? 動体視力? CPUの思考を読む力?

そういうのが鍛えて何とかなるものなら、ぜひ手に入れたいものですねー。


あと、リズム感も無いから、アイマスでも苦労してるんですぜ(`∀´)イヒヒ


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。