SSブログ

『アイマス』純然たる新作『アイドルマスター2』、ついに発表! [アイドルマスター]

ついに公式サイトにて発表となりました『アイマス2』。

今日この日の正式発表を迎えるまで、
本当に様々な憶測やら、デマやらが飛び交っていましたが、
X-BOX360での発売に落ち着いたようですね。

まあ、プロデューサー諸氏からすれば、
どのハードで出るかなんて実に些末なこと。

問題は「その新作が、我々の『アイマス』であるか否か」だけ。


その意味では、半年の歳月が経過した765プロの面々と
もう一度歩んで行けるというのは、非常に嬉しいです。

一部では、メンバーが総入れ替え(または一部が入れ替え)になるのでは?
・・・なんていう怖い予想もあったようですが、
見事にそんなモヤモヤを払拭してくれました(・∀・)


さて、やはり個人的に一番気になるのは、
俺の嫁あずささんなんですが・・・

おおうっ! 髪が短くなっているっ!!Σ(‘ω‘ ;* )


うーむ、似合ってるじゃないですか!(*´д`*)

くぅーっ! 半年経っても、俺の嫁あずささんは綺麗ですなー(*´д`*)


・・・ただですね、PV内のセリフが気にならなくはないのです。

「私も、お手伝いしますから、ぜひ、のびのびと活動して、
 立派なアイドルになって下さいね」ですよ。

これ、思いっきり“裏方”のセリフじゃないですか!?

えー・・・まさか引退したという設定・・・じゃないよね?('A`)


あ!

でも、引退したということは、
家に帰れば、あずささんが待ってる、ということなのでは!?

あー、それはそれでアリだな(゜∀゜)b


いやまあ、シルエットの中には入ってるっぽいので、大丈夫かな。

え、いますよね? 大丈夫ですよね?


あと律ちゃん、スーツ着てるなぁ・・・(´・д・`)

このへんもちょっと気になる感じ。


いやいや。

今日この段階で、あれこれ考えてても仕方の無いこと。

今は新作が発表されたことを素直に喜ぶべきでしょう。


そういや、カミさん(リアル嫁)がプロデュースするであろう
真の髪型も変わってるので、あとで感想を聞いてみよう。

個人的には、以前よりも凛々しさがありつつ、女性的な魅力もアップした印象。

うむ、ベッピンさんですな。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。