SSブログ

『MHP2G』最小金冠揃った! [MHP2G]

前触れも無く、最小金冠が全て出揃いました。


これで、やっと勲章が一つ増えます。


ちなみに残っていたのは、
面倒くさくて、ずっと放置していたオオナズチ。

下位でもG級でも、姿が見えないってことは、
それだけで大きな精神的負担になるわけで。

わざわざ最小狙いで行く気が全くしませんでした。

肉質、妙に硬いですしね。


で、「ちょっくら狩猟数を稼いでくっか」と気軽な感じで
村長下位に行ってみたら、あっさりと最小出ました。

求めたものほど出にくいの法則。

これは、素材に限った話じゃなさそう。


さて、最大金冠の方で残っているのはグラビモスのみ。

オオナズチもなかなかですけど、グラビモスも結構アレな感じで、
狩りに行く気が起きないのですよ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。