SSブログ

なんとなく『アストロ球団』と同じ匂いがしないでもない [ドラマ&バラエティ]

昨晩の『アメトーーク!』は、グラップラー刃牙芸人。


私も愛読者の一人なので当然、観たわけですが。


いやー、なんというか・・・


予想以上に酷かったですね!(良い意味で)


この番組で過去に取り上げられた漫画は、
ジャンプ系作品や誰でも知っている超メジャー級ばかりでした。

「読んだことはないけど、タイトルくらいは知ってる作品」
が多かったわけですね。


で、今回の『グラップラー刃牙』はどうなんだろう、と。

たとえ一度も読んだことが無い視聴者でも、
今回の放送で、あの漫画の魅力が伝わるのではないか。

いやいや、アニメ化もされたし、意外に読んでる人は多そう。

そんな薄甘い期待をしていたのですが。


案の定、スタジオ観覧の女性たちはポカーンでしたね ( ´Д`)

まあ、あそこまで“オス色”が強い漫画だと、無理ないですけど。

「ギャグ漫画ですか?」の問いかけに、
ある意味反論できない部分もあったりして・・・。

たぶん、「放送後、一番印象に残ったのは?」と問われれば、
「範馬勇次郎は色々と変な人だ」ってことでしょうか。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。