SSブログ

『戦場の絆』タンクは楽しいな [戦場の絆]

タイトルはウソです。


今までもさんざん痛い目に遭ってきましたが、
さすがにもういいかな、と。

野良でタンクに乗ることが愚行だと痛感したので
今後、タンクには一切乗らないことにしました。

あ、ミノ粉100%の時くらいは出しても良いかも・・・。


まあ、それはそれとして。


アンチ3機が来ているのに、護衛1機のみとか日常的にあります。

「そんなの普通じゃん」という自称上級者ならともかく、
腕前に余程の差がない限り、アンチ3機は捌けないでしょう。

ましてや、マッチングの調整もされたようですし。

で、護衛が落とされたら、今度はタンク(私)の番、と。

一方、アンチに行った4機が拠点をガッチリ守っているかと言えば、
「拠点が破壊されました!」とオペ子さん。

・・・むう・・・・・・(´・ω・`)



もう面倒くさいので、タンク編成は無しの方向で。

「誰も出さないなら、俺が」ってのも無しの方向で。

戦術とか、そういうのも関係なく、ひたすらMS同士の射撃合戦。

もう、それでいいや。

よし、それで行こう。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。