SSブログ

『MHP2G』武神闘宴に挑戦し始める [MHP2G]

ひょんなことからDLクエスト「武神闘宴」にソロで挑戦することに。

「いやいやいやいや! あれは一人で行くもんじゃないでしょ!?」
と思っていたら、世間ではソロで終わらせているハンターが
ビックリするくらい多くいるんですね。

現に、うちのカミさんも片手剣でクリアしちゃいましたしね・・・('A`)

私の中では「あのクエストにソロで行く」という発想自体、無かったです。


そんなわけで、先日から色々とスキルを変えつつ
様子見も兼ねて、ガンランスで挑戦してみているのですが。



ストレスが酷くてお腹を壊しました



いやもう、ホントにキツいです。

楽なモンスターなんか一匹もいないんですけど、
特に中堅のグラビ亜種がまあ、なんとも・・・。

ちっとも死なない!

こいつで14、5分かかってしまうんですよね。

単純計算で一匹当たり9分以内で討伐しないとならない中、
こいつに時間をかけ過ぎてしまうのは避けたいところ。

今のところは「毒らせてしまえ!」ということしか
糸口が見つからないんですが、うーん・・・


このクエストに関してだけは、
私の腕前でクリアできる気が全くしません。

今回ばかりは、心が折れる可能性大です。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。