SSブログ

『MHP2G』ガンランスの使用回数は伸び放題 [MHP2G]

ガンランスを使い続けて早2年位。


やっとガンランスの使用回数が2000回を超えました。

2000_1.jpg

最近はセカンドキャラ(女性ハンター)に浮気していたので、
メインキャラクターをそれほど頻繁に動かしてはいませんでした。

しかし、G級古龍討伐のヘルプとして付いて行く時には、
装備が充実したメインキャラでガンランスを担いで行きます。

今後は、セカンドキャラの方もガンランスを充実させねば!

年末発売予定の『MHP3』でも、真っ先に強化していく武器は
間違いなくガンランスだと思います。

最高。ガンランス最高。

しかし、あんまり腕前は上がっていないのが現実!


さて、ここからは余談ですが。

注目すべきは、ガンランスの隣のライトボウガンの使用回数↓

2000_2.jpg

『8回』。

ちなみに狩猟の実戦での使用は0回。

この8回は、全て訓練所で「課題として」使ったものです。

ボウガンを使うセンスが無いんです・・・orz


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。