SSブログ

『MHP2G』なーんかイマイチ・・・ [MHP2G]

『モンスターハンター』がクリアできなくなりました('A`)


前回、大剣で行ってボロボロだったので、
今回は得意のガンランスで行ってみたのですが、
落ちない代わりに、今度は時間切れ。

・・・大昔にクリアできたこと自体、
妄想だったのではないかと疑いたくなります。


ただ、クリアするには運も大きく関係してくるのかな、と。

キッチンアイルーの発動スキル、
大闘技場内で携帯シビレ罠が取れるか否か、
モンスターの動きそのもの・・・等々。

中でもモンスターの動きによって、
難度はかなり変わってくる印象です。

リオレウスが飛んでばかりとか、
閃光玉を当てた後のティガレックスが回転してばかりとか、
往復するばかりのラージャンとか。

こういう輩が相手の場合、攻撃を受け止めてから反撃!
というガンランスの基本戦法では厳しいことこの上無し。


あとは単純に腕の問題。

最近、特に被弾率が上がっている気がします。

進歩してないというか、むしろ退化?

一念発起して、今から回避ガンランサーを目指すか!?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。