SSブログ

やはり今度はガンダムVer.! [アニメ全般]

ソフトバンクの新型携帯。


何年か前にシャア専用携帯が話題になりましたが、
やはり今度はガンダムですね。


こういう“遊び心”のある携帯を出すソフトバンクという会社。

ステキですな。


それにしても、このガンダム携帯。

「分かってる感」が素晴らしいじゃありませんか。

・・・正直すっごく欲しいです!

が。

私の携帯は昨年春に買い替えたばかりなので、
タイミング的には、ちょっと無理っぽい・・・。

第3弾がもしあるとしたら、「ジオン公国バージョン」か、
「黒い三連星バージョン」希望。

でも実際は、金ピカの「百式バージョン」だったりするのかな?


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。