SSブログ

エヴァの次は何だろう? [アニメ全般]

富士急ハイランドに実物大エヴァが出来るそうで。


富士急ハイランドは、過去に『ガンダム・ザ・ライド』などもやってて、
アニメと連動した企画が好きな遊園地ってイメージありますね。


で、この実物大エヴァは“胸像”らしいので、
お台場ガンダムのような“全身”ではないんですね。

まあ、イメージCGを見る限り、
上半身だけでもかなりの大きさになりそうな予感。

なので、さすがに全身は無理みたいですね。

というか、エヴァの詳しいサイズ知らないんですけど。


世界観にこだわったこういう場所では、
エヴァ限定のコスプレイベントとかやったら、
かなり盛り上がりそうではありますね。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。