SSブログ

『MHP2G』ラージャン1匹なら、まあなんとか [MHP2G]

DLクエスト『双獅激天』へ。


これまでに何度も失敗してきた、このクエスト。

今回は、ケムリ玉とモドリ玉を駆使した“分断法”でチャレンジです。

以前にも一回試した分断法でしたが、
その時には上手くいかなかったんですよね。

理由はよく分かりませんでしたが、
100%確実な方法でないことは確かなようです。


しかし今回、その分断法がどうにか成功したようで、
奥におびき寄せた方のラージャンは我々に気付かず、
心置きなく1匹だけを相手に戦うことができました。

途中、視界の隅っこで、奥の1匹がチラチラと
こちらを見ているようにも見えたので、
「こりゃ、短期決戦で1匹目を仕留めないと!」
と思い、最初の1匹に罠を大量投入。

で、5分位で討伐完了。

こうなると、あとは普通の激昂ラージャン1匹なので、
落ちついてじっくりと攻めていきました。

そんなこんなで、ようやく『双獅激天』をクリア。

双獅激天.jpg


やっぱり分断法を使わないと、クリアは無理っぽいです、このクエスト。

同時に2匹を相手にするのは、得策とは言えないなぁ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。