SSブログ

『MHP2G』マゾい!マゾいよ! [MHP2G]

DLクエスト「双璧!黒き熱風」へ。


逃げ場の無い大闘技場内で、
グラビモス亜種2匹を同時に相手するという、
罰ゲームのようなクエストです。

これに限らず、DLクエスト全般に言えることですが、
無駄にキツいものが多いですな。

激昂ラージャン2匹とか。


で、その罰ゲームにカミさんと二人で行ったわけです。

が!

オイラ、まさかの3落ちで終了!!\(^▽^)/イェッフー!

ガンランス使っていながら3落ちって、
一昨年の『MHP2G』やり始めの頃以来かも。


なんというかこう、挟み撃ちみたいな位置関係になって、
前後からビームなぎ払いで、上手に焼けましたー♪(俺が)

これの繰り返しで、3落ち。

胃の奥から酸っぱいモノがせり上がってきて、
PSPにリバースしそうになりました。


しかし、その後、【海滅槍アビス】に持ち替えて、
再度挑んでみたら、なんとなくな感じでクリア。

最初の時には、罠の数が足りないので、
【龍木ノ古槍・神葬】で麻痺らせて手数を稼ごうとしましたが、
実はなかなか麻痺らなかったんですね。

頻繁にダメージを喰らって、それを回復せざるを得なかったので、
蓄積値が溜まらなかった・・・らしいです。

で、二度目は弱点属性の武器で行ってみたらクリア、と。

釈然としないのですが、まあ結果オーライです。


ただ、報酬もさほど美味しくなかったので、
このクエストはもういいです('A`)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。