SSブログ

こ、これが・・・私!? [日記]

昔、『脳内メーカー』って流行りましたよね。


今でも、そのシリーズは作られているようで、
実に様々な種類があります。

試しにいくつかやってみました。


まずは『初めての言葉メーカー』

これは、名前を入力すると、その人が生まれて初めて喋った
「言葉」が表示されるという、何やら面白げなもの。

で、さっそく入力。

すると。

言葉.jpg

ガラ悪いな、おい。

おまけに、なぜ目線?

まあ、面白いからいいです。


次。

『脳内フェチメーカー』

これは、名前を入力すると、脳内フェチイメージが表示されるようです。

『脳内メーカー』の別バージョンですね。

で、結果はこれ。

フェチ.jpg

・・・おかしい・・・「お尻」と「メガネ」が無い・・・!?


まあ、いいです。

次、ラスト。

『兜メーカー』

これは、名前を入力すると、直江兼続的な兜が表示されます。

ちょっと前の戦国武将ブームの影響なのか、
なんともまあ、色々と考えつきますね。

で、さっそく入力した結果。

兜.jpg

ネガティブ過ぎる!Σ(゜д゜)

まあ、思い当たるフシはありますけど。



いやー、占いなどと違って、単なるお遊びではありますが、
ちょっとした暇つぶしには良いものだと思います。

他にも色々とあるようなので、おヒマな方はぜひ。

ただ、くれぐれも結果を“マジ”に受け取らないよう、お願いします♪


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。