SSブログ

『戦場の絆』とーれとれピーチピチ、かに料ー理ー♪ [戦場の絆]

というわけで、気付いてみればイベント戦でした。


1クレで2度おいしい、ジャブロー地上と地下の連戦。


地上の場合、“みんな大好き射撃機”がズラーッ!

・・・となるかと思いきや、意外にもガチのタンク編成が多かったですね。

6対6ですから、アンチに1機くらいはいても良いと思いますけど。


さて、高ゲルが出せないので、ここはザク改やグフカスで出ます。

ザク改は、今さら言うまでもなく良機体ですけど、
同コストのグフカスは微妙なポジションですね。

遮蔽物越しに投げられる投てき武器が無いのが、やはり痛いです。

個人的に、とても思い入れのある機体なだけに、
今のような状態は、なんとも残念で仕方がない・・・。

もう、いっそ格闘に戻して欲しいです(´ヘ`;)


まあ、それはそれとして。


地下の方の一戦では、↓のような赤蟹祭りに(映ってませんが1番機も赤蟹)。

ズゴックS祭り.jpg

祭りは、強制するのも、されるのも嫌いですが、
一旦、そういう空気になったら喜んで参加します。

あれ? むしろ祭り好き?(;・∀・)

で、普通なら格闘機祭りは負けフラグっぽくて、
「まあ、楽しかったからいいや」な感じで終わるんですが、
ジャブロー地下のような狭い戦場の場合、
結構、バカにできない爆発力がありますね。

真正面から、圧力だけで押しつぶして行った結果、
終始、優勢に進めることができました。

まあ、先にリードされて早々に蘢られていたら、
まったく逆の結果になっていたわけですが。

拠点を破壊されながらも、失ったコストを取り返すには充分な数の
MSを先に落としていたので、結果オーライです(`∀´)b

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。