SSブログ

『ゴッドイーター』体験版をやってみました [ゲーム全般]

『ゴッドイーター』の体験版というモノをDLしてみました。


で、さっそくチュートリアルからプレイ。

たしかに各所で言われていたように、
モンハン的なテイストは多々感じますが、
操作感自体は、まるで別物でしたね。

重厚なモンハンに対し、こちらは軽快と言えば良いでしょうか。

高速でシュバッと移動するダッシュや、
いかにもアクションゲームらしいジャンプがある所為かもしれません。


ただ、まだ攻撃のモーションがよく把握できていないので、
あらぬ方向に斬りに行ったりしてしまいます。

操作には少々の慣れが必要みたいですね。


さて、チュートリアルが終わったので、今度はミッションへ。

いよいよフィールドデビューです。

が!

“難易度1”とされているミッションでも、結構死んじゃいますね。

囲まれてボッコボコにされちゃいました('A`)

今でも『MHP2G』をやっているので、
『ゴッドイーター』でも、それなりに応用が利くかと思いましたが、
甘かったみたいです。

個人的には、「なかなか難度が高いゲーム」って印象ですね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。