SSブログ

『MHP2G』セカンドキャラでヌクヌク [MHP2G]

金冠集めが煮詰まってしまったので、セカンドキャラに逃避中。


キャラが女性というだけで、モチベーションが上がる不思議。


で、「下位のクロオビシリーズでも作るべ」と思い立ち、
訓練所通いを始めています。

昔よりは、多少ラクにクリアできるようになった気がする・・・かな。


それにしても、コインが出ないですなー。

「クロオビ作る」と思った途端にコインが出なくなるのは、
物欲センサー発動ってことで良いのかな?

ドドブランゴとかイャンガルルガとか、
いかにも面倒そうなモンスターのコインに限って
慢性的に足りないんですよね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。