SSブログ

『戦場の絆』いや、知らんかった・・・orz [戦場の絆]

すっかり情報のチェックを怠っている昨今。


イフリート改とBD2号機って、すでにロールアウトしてたんですね!?


さっき知りました、PODの中で。


機体選択時、味方に何やら見慣れない機体がいるなぁ、と。

「イフリート・・・えっ、改!?」

そこで初めて知ったんですね。

いつかは出ると思ってましたが、既に出ていたとは・・・。


で、例によって、
「勝ったらくじ引き。当たれば、その場でゲット」なんですね。

どうりで敵も味方もガチガチの編成で、
やたらと「もどれ!」が飛び交うわけですな。



しっかし、青い機体が増えましたねー。

BD1号機と2号機なんて、遠目には区別がつかないことないですか?

おまけにカテゴリーが違うから、きちんと視認しないと死が待ってますし。

怖えー!

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。