SSブログ

『戦場の絆』トップの乗機ではない [戦場の絆]

僅差で推移している勢力戦。

序盤、ややジオン有利だったようですが、
今は連邦が巻き返しつつありますかね。

このへんは、まんま一年戦争っぽい感じ。


実際の対戦の方は、相変わらずガチ勝負が多くて、
やっていて充実感がありますね。

先日も、ほぼ同時に両軍のゲージが消し飛ぶ対戦がありました。

6対6や5対5くらいだと、拠点を2回破壊するのは
もはや当然のことなのかもしれませんが、
タンクに乗っている身としては、責任重大で・・・('A`)


さて、ようやく新機体が当たりました。

旧ザクさんです。

zaku_1_0.jpg

すでに結構な数が前線に出ているようですが、
コレが出ると、なぜか勝率が下がっている気がするのは
私だけ?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。