SSブログ

『MHP2G』今頃になって訓練所日参 [MHP2G]

目下のところ、訓練所通いが日課に。
理由は簡単。

勲章(訓練所の闘技訓練を全武器でクリア)目当てです。


とはいえ、もともと“訓練所嫌い”で通していたものですから、
今さら慣れない武器を抱えて行っても、そりゃあ大変なわけです。

ライトボウガンの使用回数5回は、伊達じゃないです (;´∀`)


毎日、ちょっとずつ進めて行っていますが、
イャンガルルガで雲行きが怪しくなり、
ティガレックス辺りで心が折れそうになりました。

特にランスでのティガレックス討伐はキツかった・・・orz

ありゃあ、顔以外の場所を突くのは厳禁ですな。


で、ティガの山を越え、残りは3頭。

ディアブロス、グラビモス、キリン。

前の2頭は、まあ何とかなりそうかなと思いますが、
問題は最後ですよ。

「堅い、速い、小さい」のキリン。

おまけにメイン武器のガンランスは無し。

さらに私は馬が好きではない。

正直、終われる自信がありません (´・ω・`)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。