SSブログ

『戦場の絆』アップデート、いかがでしょう? [戦場の絆]

そんなわけで、REV2.09でございますよ。


PODの周辺もそれなりに賑わっていて、
やはり新機体支給というのは効果ありますねー。


店内マッチングを早く終わらせることが出来るらしいので、
スタートボタンを連打してみました。カチカチカチカチ・・・

1プッシュにつき1秒短縮・・・?

むう、せっかち君向けですな。



さて、マップが表示されている最中に
「総員、第2戦闘配置のまま待機」というアナウンスが!

ゲーム性とは全然結びつきませんが、
こういう演出、個人的には大歓迎です。

ファースト直撃世代としては、
ガンダムの世界の雰囲気作りは、とても嬉しく感じます。



で、マッチングが終わると、
味方それぞれの『カテゴリー勝利傾向グラフ』とやらが。

これは、「各パイロット毎の得意カテゴリーが分かるよ!」
・・・・・・ってことですかね?

バランスの良い人あり、一つのカテゴリーに突出した人あり。

まあ、人生色々です。


ちなみに、私はこんな感じ。

グラフ.jpg

タンクが多めでも、それは私がタンク乗りとして優秀なのではなく、
味方の護衛が優秀であることの証明だったりします。



肝心の戦闘の内容なんですが、
劇的な変化などは無かったように思います。

新しいシンチャも、まだそんなに飛ばなかったですし。

まあ、いつものAクラスでした。

ただ、普段より【格】が多めかなぁ・・・とは思いましたね。

あ、シャアザクのタックル、試すの忘れました (´・ω・`)



さて、勝利のご褒美「くじ引き」ですが、
意外にあっさり、イフリートが支給されました( `∀´)ボハハハハ

イフリート.jpg

後日あらためて乗ってみることにします。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。