SSブログ

『空中ブランコ』第1話 [アニメ全般]

なんだか凄いのが始まりました。


どう観て良いのか、正直よく分かりません。

画的にも、演出的にもシュール過ぎて、
戸惑うばかりです。

メンタルヘルスを扱っている所為もありますが、
患者の心象を追えば良いのか、
単純にストーリーを追えば良いのか、
観方が安定しないんですね、これ。

「かなり実験的な作りをしているな」
ということくらいは理解できましたが、
第1話を観た限りでは、そこ止まりでした。

ただ、不快な印象は無かったですね。


さて、第2話の予告では、いかにも深夜枠っぽい内容のようで、
また次回も混乱しながら観ることになりそうです。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。